親友と共演

絶賛バタバタ中です。昨日から突発的に部屋の掃除を始めたので自分でバタバタしなきゃいけない理由を作ったわけですが…。
今日は掃除&お洗濯。夕飯は昨日カレー作ったのでその残りを食べます。あとHDDと格闘しなければ!!球形の荒野の放送日も決まったしね(やっぱりフジの今秋=11月下旬な件)。頑張ります。

さて、「源氏物語」に尾上松也くんの出演が決まりましたね!親友と共演ということで、昨日喜びの日記も更新されていましたけども。松也くんの日記にも出演する旨が書かれておりますよ。いやぁ、これは嬉しいだろうな。
その夢を語っていた当時、本当に叶うなんて思っていたのでしょうかね?歌舞伎役者とアイドルが共演する、ってあんまりないですもの。生田さん、役者の道で頑張ってきてよかったね!と思わずにはいられないです。松也くんも、あまり詳しくないのに語るのもあれなんですがお父様の事とか色々乗り越えて頑張ってこられて…だからこそ実現した夢なんじゃないかと思います。
本当におめでとうございます!!素敵な作品になりますように…。

どこかで対談とか見れたらいいな、なんて密かに願っておきます(言霊言霊)





拍手ありがとうございます!!嬉しいです。更新頻度が著しく低下しててすみません。近々またアンケートやりたいな…。