本当にいろいろと

拍手ありがとうございます!!大したこと書いてないのに大変、ありがたく思っております!

以下、いろいろと。


ええまずグータンですが…まだ見てません。いやぁ優香ちゃんとの絡みは見たいんだけど、苦手な人多めな感じで。から騒ぎは見ましたよ!5ヶ月付き合ってるって流れで普通に「うんうん」言ってていいのか?ってちょっと思いましたけど。まぁでも一般的な意見ですよね。一人ポニョひくかなぁ?いや、生田さんだからってんじゃなくてさ。
野郎二人とかで行かれたほうがやじゃね?なんかネタになるしーみたいなノリで観るなっつう話で。一人映画できないとか言われたほうがひくわ。いや、女子ならいいけどね(女性にやさしく、男性に厳しく)
99プラスはvs岡村さん(というか一方的に対抗意識燃やされてて)面白かったですね。最終的に岡村さん叩いちゃったしね。笑
テレビ用に山Pって言うのはその方が伝わりやすいと思っているからなのかなんなのか。松本さんの話は出なかったですね。遊んでる率で言えば松本さんのがうえじゃねーのかと思うんですがね。

んで流星の番宣、ほとんど録画しましたけど、ニノのはなまる以外はちゃんと観てません。(どっくんの時はNEWSとエイトのネタだけ観た)
いやぁ、はなまるはやっぱりいい!可愛かったよ二宮。コーンのパンはたまーに食うと美味い。けど毎日食おうとは思わないな〜。あの人メロンパンもコンビニ行くたび買うとか言ってなかった?あれもたまーに食うと美味いよね。妹(現・16歳)がどっちも大好きだって。確かにコンビニでパン買うときはメロンパンだな。9歳下と同じだね。ニノちゃん若いね(馬鹿にしてんのか)
嵐さんの集合写真の松本さんが無駄にカッコよくて驚きましたけども。つか撮影場所がNEWSと一緒。DVDで台湾っぽいつってたとこだよ。台北っぽいだってよ!同じレベルなんだな!御祓いやっても台風が来るときは来るじゃんか!つかNEWSはやったのかなぁ?
マジックは弟が一時期やっていたせいで、大体予想がついてしまいます。あのマジックも似たようなのみたことあるし。でも巧くなったねぇ。前に一回タネが見えちゃってたときがあって…そん時全然巧くなってました(超上から)
どっくんはJ-WEBに書いてなかったのにやっぱりコメントで出てきた(書けよ!web!)。いいネタ持ってるじゃ〜んと思ったら他の番組でもその話してたね。まぁネタが被るのはしょうがないか。
あっすっげ長くなった。

本編ももちろん録画はしましたよ。でもまだ観てません。妹に聞いたらよかったよとのことだったのでそのうち観ます。どっくんが良さそうじゃん?って予告見ていったら妹的にはとっても良かったらしい。やっぱりな。

実は私はその時間ペルソナ4をやっておりまして。そうあのペルソナです。ニノちゃんスキーさんならわかるかなと。ゼルダの3周目が終ったので、ずっと弟から「やってみる?」と訊かれていたペルソナを始めてみたんです。いやぁ今のところ面白い!ハマりすぎると出かけるの嫌になるからほどほどにやってます。

ああ、もうすぐグリース始まるよね。テンプレが出来ませんでした。はい。