拍手とか

まず拍手ありがとうございまーす!!これからも頑張りまーす。

東京事変「大人(アダルト)」を聴きながら書いておりますが。今は「黄昏泣き」です。

ええ、そんで、先日グリースを観にいってきたわけですが、最後のカテコのときね、書き忘れてたけどグレートムタのポーズをやってたよ。レポ読んだら別の回でもやってたらしい。テンション上がってた回はやってくれるってことですかね。笑いはとれてましたし、盛り上がったよ(たぶん)。男性客がいたから余計に。
ああグリースならもう一回くらい観たかったな。金がないから無理だったんです。はい。掛け持ち(ではないが、そんなようなもん?)は辛いぜ!

さてNEWS WINTER PARTY DIAMONDが始まりましたね。次は福井ですか。うっかりネタバレするといけないので隠しますが


一曲目は予想通りでしたよ。「Party Time」かあれか何て言ってたんだよね。まぁ一曲目ではないにしろ、入ってましたよ。テゴソロとか今後変わりそうですよね。途中で変えられちゃうと「ええーあれも観たかったのに!」なんてことよくあるから気をつけていただきたいものです。まず取れんのか?っつー話で。「Why」は絶対観たいな〜。
ああ、まだ何日かあるものの、結局同行者募集お役に立てませんでしたなぁ。すまん、南ちゃん(id:r-a1101)