トマゴト

グリースに智くん来たんだね!!大野智ちゃんって書いてなかった?ちょ、幼稚園児じゃねーんだから!いやぁでもあの人可愛いなぁ。踊りたくなっちゃったよ!とか言って教えてあげたら踊ってんだよ?どんだけキュートなんだよ。今年で28歳とは思えませんね。
可愛い後輩涼子ちゃんも一緒に来たんだからその回の生田さんテンション高かっただろうな〜。
あと東山さんも来たんだね!グリース好きそ〜(完全にイメージですが)。先輩が来てくれるって嬉しいよなぁ。
そしてキター!!は・せ・が・わ!!久々にトマゴトに登場した気がするよ。名前だけでエピソードがないのが笑えるね。とりあえずお誕生日おめでとうございまーす!山下がW誌で10月(生まれ)は斗真とハセジュンって言ってるのを目にしてなければうっかり忘れるとこだったぜ!(酷)