メインキャスト

二宮が出てましたねー。NEWSのBPと10分だけ被ってしまったのですが、二宮のとこは録れてましたよ。ただ春馬くんのとこが…(妹にも「春馬くんがっ!」って言われましたけど。お前手越担だろ!)


んでなんで[斗真]カテもあるのかと言いますと、にのみーが名前を出してくれたからだよ!出ると思わなかったから嬉しかったな〜。なんか同世代俳優で旬ちゃん、ナリくん、塚本氏、りゅーたって名前挙げてて、そのあと小栗くんとか、生田斗真くんとかその辺で飲んでたときはみんな結構熱く語ってましたね。みたいな話をしてたわけですよ。
つか小栗さんと兄貴とってそのメンツからして絶対もう一人嵐からいると思うんだけど。ねぇ二宮さん、その席にさ、松本潤くんって人はいなかったの?(自分の中では小栗松本生田で3馬鹿男前トリオ的な感じが…)。まぁそこにナリくんや圭くんっていうのもお馴染みの顔ぶれですよね。
なんかスポ紙見たらニノが松本くんと自分、両方と仲良くできるどっくんはすごいみたいなこと言ってたけど、二人って共通の知り合い多くね?つか何かその辺の世代の俳優って結構繋がってんだよね。
もしかしたらそこにどっくんが加わるようになるかもしれないですね。松本さんとも仲良しですし。えいちゃん(瑛太)とも仲良しじゃん?でえいちゃんと旬ちゃんが仲良しだからね。
つか小栗さん、小山はダメですか?仲良しなのですよね?社交的だから結構いけると思うんだけどな。リーダーも仲良しだけどほら…ねぇ?(言えや)
いやー面白いね。ありがとうにのみー!
お父さん途中でいなくなっちゃから…とかハッキリ言っちゃっててビックリしたけど!