おしゃれいずむ

いやー最高でしたね!盛りだくさんすぎて感想かけねー!!これはもうあれだな。順不同で箇条書きだな。

  • 二股かけられてたとかそれでいいのかジャニタレなのに!そりゃ激苦ですね。
  • 予想通り小栗さんからのコメントです。
  • 酒を飲むと寝ないっていうのは屋良っちの日記を読むとどんな感じなのか書いてあるよね。
  • 確かに悪い酒ですよ。強いんだろうけど寝ないと残るよね?
  • やっぱり松本さんキター!!
  • 「照れ屋なんですよ。だから来てが言えない」本人聞いたら笑いながら怒るだろうな。
  • ゲームぶっこわした話は知ってましたが、あれ最近まで言ってなかったのか。酷っ。
  • なんかコメント聞いてますます小栗松本生田で3馬鹿っぽい。野郎のワルノリ感が…。
  • 二人からのコメントで若干満足してたら、ないだろうと思っていた山下からコメントが。
  • 「弱点は俺」…それ言っちゃだめだろ。
  • 「魔性の女が言うセリフ」
  • 「それに近いものはあります」翔ちゃんの「付き合ってもいますね」ぐらいのビックリ発言。
  • 「何かしてあげたくなる」って生田さんに言わせてる山下ってやっぱまsy
  • 「良いコです」マジで何か握られてんの?怒られてもしょうがないことはしてる気が…。
  • カンカン(さやか嬢)から怒られる生田さん。怒り方が可愛いので全然きいてねぇーぞ。
  • 舞台上で寝た話も有名ですよね。二宮だけ呼び捨てだったのがツボってすみません。
  • でも次の瞬間ニノ呼びでした。
  • 泉嬢のハンバーグをあっさり当てて毒を吐く生田さん。酷くね?

箇条書きであげたら意外とタイトにまとまりました。もっとあった気がするんだけど。思い出したらまた書くね。