おれい

拍手ありがとうございまーす!!とっても嬉しく思っております。本館のほうにもいただいて。ありがたいです。
そう、昨日は生田さんの誕生日だったので本館を更新したんです。ハピバ仕様のテンプレが見事に生田さんのハピバにも被り!もう俺天才だな!と。思ってないよ。

ええ、そんな昨日は3誌を読んでサングラスが軽くトラウマな生田さんに笑って、潤くんにデレデレして(伝言板の生田さん宛のメッセージが可愛い。素直じゃないよなぁ。でも結局一ヶ月前から覚えてて一番に最初にお祝いしちゃってんだよね)
宿題くんを見て末っ子ズにデレデレして(ツボ押しで押さえつけていた潤くんの手を握り返しちゃってるニノ。元凶はその人と相葉くんなんだけど…)
んで仕事帰りにSEDAを連れて帰ってきました。俺はニノにいくら落とすんだと思いながら(今月はすでにnon-noとSEDAを購入。パンフも申し込みました)。さらにComoもほしいというね。
ええ兄貴が載ってるBiDaNはまだ買ってませんが、たぶん買います。どっくんの髪型がなぁ…。でもまぁ生田さんと屋良っちがカッコよかったので買いますよ。
あとBOAOをどうしようかなと。潤くんがピンで載ってるとなると欲しい気がしないでもない。カッコよかったし。でもSEDA買っちゃったからなぁ。どうしよっかなぁ。原宿行ってから考えよう。