いいともとか

ええ、昨日原宿行ってましてん。で、一昨日届いたチケのことかけませんでしたのよ。そう。だから届いたのよ。良さそうな席です。私なんかがそんな席で見ていいんですか?といった感じの。
でもグリースってオケピつかうんですか?つかわないんですか?わからないですけれども。とにかく、肉眼でみれそうでよかったです。

んで、今日生田さんはいいともに出てましたね。起きたら出ててビックリだよ!(どんな生活してんだよ)出るのは知ってたんだけど。油断してたねぇ。妹がいたので録っておいてくれました。ありがとぅ!つよぽんと一緒でしたね。曜日移動したので久本さんもいらして。藤森くんも劇場で会ったという話をしてくれて楽しかったですよ。
SMAPコン行ったんですね〜。最近よくコンサート行ってますよね。NEWSコンも是非!!私が行けたらいる日に来てほしい…ん、でも見てて気まずい気がしないでもない。まぁなんでもいいから行こうぜ!STで言ってたみたいに歌っちゃわなくていいから(そこまでしないでください。お願いだから。笑)
つか川柳うまくない?教科書の見本的な川柳だったよね。高校時代全然真面目に勉強してなかったっぽいのにすごいですね。でも別に女心でもない気がするよね。男女共通っぽい。
大島さんのちょっとした男らしさみたいなのが実際の女心だったりするんだよね。きっとね。笑

明日はから騒ぎですか。楽しみですねぇ。二股かけられてた話はでるかな?笑