VS嵐

ネタバレするかもなのでかくしまーす。


いやーアスリートって何であんなに大人げないんだろう!っていうか総統が大人げないのか。まぁでも総統から送られるねっとり視線を避ける智くんが可愛かったのでよしとしましょう。
あとあゆみちゃんが可愛かったですね。個人的に内藤さんが好きだな。ゆる〜い感じが。芸人チームが空気読みすぎてて面白かった。ベテランが多めだったからか。
よしおが「4年まえにトップになろうって決めたじゃん!」って言ったのが最高でした。よく知ってんなぁ。言われて嬉しそうだった嵐ちゃん達はなんてかわいいんでしょうね。

で、さっくんがやってくれたよね!今回は若干本気で凹んでそうだったからあんまイジる気にならないです。思ったんだけどさ、ニノって本気で凹んでそうな時は何も言わないよね。めっちゃ優しかった気が。その優しさが逆に切ない、みたいな感じもなくはないけども。やっぱ気遣いさんなんだね。あと相葉くんね。嫌な顔1つしないで超笑顔だったし、すぐ翔ちゃんとこ行ってたし。あのコは良いコだよ。
潤くんクライマーのときはカッコよかったんだけど、あゆみちゃんに動揺させられてた姿は正直すげー面白かったよ。最近気付いたんだけど、あの人女のコに超弱くね?(気付くの遅くね?)

んでTOKIOさんがね。面白かったですよ。長ちゃんはやっぱり野獣だな。達也兄さんが潤くんに電話で何を言ったのかすこぶる気になります。マジで言えないなら最初から言うなっつうの!

VS嵐で潤くんにやられてたら終った後にガリレオΦのCMが流れて今度は春馬くんにやられてしまい、その様子を隣で見ていた妹に「もう移ってやがる」と、冷静に言われました。あはは!バレた!
南ちゃん(id:r-a1101)も言ってましたが、彼にはかなり癒されてます。私も勉強しようかしらね!笑