にっきか?

久々に更新されたよ!と思ったらすっげー短くてビビッた。毎日稽古じゃネタもなくなるんですかねー。
まぁそれはいいとして、一昨日の宿題くんに神田嬢が出てらっしゃいましたね。可愛かったけど、意外と男っぽいのかな?なんて思いました。愛犬のおすわりしている姿を見て「ちょっとナヨった。笑」とか相葉さんに甘い台詞を言ってあげるために潤くんがすげー近寄ったのを見て「うわっ近!笑」とか。なんか爽やかな明るさがあってとても素敵だと思いましたね。ブログで受ける印象とちょっと違うかも。女の子っぽいけど、さっぱりしてるのかな?勝手な予想ですが生田さんが苦手なタイプではなさそうなので、仲良くやってるんでしょうね。
つかスタジオでも宣伝してくれよー!最後に映像流れただけでも十分だけどさ。つか何で日テレでばっか宣伝してんのかな?フジはどしたー。
10月5日 おしゃれイズム
10月11日 恋のから騒ぎ
10月14日 99プラス

宿題くん自体の感想というかツボは顔を拭われる二宮&拭う相葉くんとコチュザンと茶碗蒸しだけ書いておけばわかる人にはわかってもらえるはず。