感謝祭

それとなーく見ましたよ。もしツアと被っていたのでパソコンでもしツアを録画し、感謝祭も録画で。ええ。だって私9時半まで家にいないからね。家に帰ったら妹が「つまんねー」って言いながら感謝祭を見てませんでした。見ればいいだろ!笑
見てもつまんねーよって話もあったりなかったりだけどね。ホントあの番組つまんn(自主規制)


まず、流星Tシャツのつくりがやっつけでビックリしました。なんであんなブッラディと違うんだろう。脚本家がゆるいからかな。まぁ二宮さんが可愛かったのでいいんですけどね。ええ、全てはそれです。春馬くんと何か喋ってたよね?(in槍投げ)なんか繋がりあったっけ?わかんねー。
どっくんは前髪重すぎ。何かすげー面白かったんだけど。素晴らしきどんくさ男でしたね(家ではすでに「フライングの人」呼ばわりされている)。
途中戸田ちゃんが女優というかすでに女のコっぽさを失いかけてて笑いました。だって顔が素すぎるよ。両サイドが異性っていうことを完全に意識してない顔でしたね。いやーあの人面白いわ。休憩時間めっちゃ普通に食ってたしね。
つかあたし、ハセジュンが観たくて見たんだけど!超短距離走押せばよかったのに!一回優勝しちゃってから感謝祭では控えめな長谷川氏が私は好きですけどね。それでもちゃっかり100位圏内に入っているあたり、さすがですよ。
かっちゃんさんの槍投げカッコよかったですね。さすが、スターは違うわ。つかジャニさん達のなかで一人だけじゃね?まともに活躍したの(それは言わない約束だよ)

ええ、ジャニさんがこんなに出ているなかで私がキャイキャイ(?)言ってたのは吉瀬さん&春馬くん&佐藤(健)くんの並び。なんて可愛い並びなんでしょうね!この三人が映るたびに癒されてましたよ。芦名さんも可愛かったな。ブラッディチームが好きっぽいね。まっちげ(松重)さんもいるし。
ちょいちょい予選落ち付近に名前が挙がってる春馬くんは素晴らしいと思いました。ちゃんと考えて答えてるから遅かったんだよね。予選落ちした佐藤くんが春馬くんの後ろに隠れたのが可愛かったです。
ああ年下が可愛く思えてきたよ。大人になったってことかな。だったらいいけどな。

もしツアは途中までしか見れてないので続きを見たいと思いまーす。

あっCDTVの感想書いてねーや。とか言ってたら今日はもうHEY×3だし。まとめて書くか。