きのうですが

グリースゲネのWS無事捕獲できました!!東京MXでやってくれましたよ〜。ゲネはダイジェスト版だったのですね。えらいロマンティックなシーンが映ってて、なんていうかこの前まで壮絶な復讐劇やってた人とは思えませんって感じで。生田さんのコメント以外はミキティのコメントが映ってました。やっぱミキティ面白い!!「普段は神田さんと火花散ってるんですか?」って訊かれて「(でかい声で)普段ですか?!散ってます!…ウソです」とか言ってたよ。
いやー楽しみだな。話がどうとか、深く考えないで見るのが正解だよね。この手の作品は。最高の娯楽作品にします、みたいなこと言ってましたしね。

とりあえず何着ていこう…。都会に出て行けるような服もってねー!!(ここも、一応東京ですけどね。ええ)給料も入ったから買いに行こう。