うん

まず、拍手ありがとうございまーす!!とっても嬉しく思っております!!

そんでもってドル誌が出ましたね。とにかくM誌のNEWSのどっくんが!!っていうかジャスティスちゃんの破壊力がハンパねぇ!!あれを拡大して部屋に飾りたいくらいですね。ええ。あとは…やっぱり月初め3誌しかツボポイントとか特にないよね。でも挙げるとすれば兄貴は屋良っちと旅行してるのがいいですよ。足ツボマジで痛がってるね。体が悪い証拠(by屋良っち)ですよ、ホントに。
M誌のアラシちゃんとの絆診断をやってみたら、キャプテンか潤くんという結果になりました。non-noの運命の人診断でも潤くんが属するタイプになったんだけど、ホントに占いって当たらないよね☆(いうなよ)
そうだ、そのnon-noのどっくんが私好みでしたよ。髪の毛もっさーってなってんの。つかぼっさぼさ?それがいい!(どんな趣味だよ、とか言わないでください。わかってますから)。なんかわっさーってしたくなるよね。うん。でもどっくん目当てで買ったわけじゃないのね。嵐の連載の潤くんなのね。ニノが考えた企画正解だったね。スーツは着てくれなかったけど。
どっくん目当てじゃないといえばBiDaNも!(酷)やっと買ったよ〜。いつのまにか近所のスーパーから姿を消していて、本屋行かないと買えなくて、タイミング逃して今になったという。やっぱり兄貴と屋良っちカッコイイわ〜。どっくんはね、黄色いパンツはいてるやつは好きだよ。ただ、記事がちゅうにb(これ以上は言いません)

そんでもってどっくんと言えば南ちゃん(id:r-a1101)。私の可愛い妹分がNEWSコンin福井の同行者を探しておりますね。まだ決まってないのかな?ということで、席もいいみたいなので、お心当たりのある方、お願いしますね。私に連絡くださっても大丈夫です。お繋ぎしますので。本館に一応メールフォームがあります。