こっそりとってことにしたかったのもあり…

下の記事を早いうちに「下の記事」にしたかったので早速更新しておりますけども。もちろんそれだけが理由ではなく、書きたいことがあったんですよ。一昨日?の山下さんの日記ね。生田さんが書いたから、書かなくてもいいって言ったんですけど、まあそれが私が4月1日についた1番大きな嘘だったりするんですよね(ふふふ)
それはいいとして、想像していたよりも真面目な内容でビックリしましたよ。小栗さんが加わったと聞いたときからまた例の「アツく語らう会(勝手に命名)」が開催されたんだろうなと思ってましたがまさか山下さんが自分のことを「生ぬるい」とか言う程にアツい語らいが繰り広げられていたとはね。生ぬるいかな〜そうかな〜。
確かに小栗さんの情熱大陸みたら壮絶だったよね。私あれ見てる間、なんかずっと泣きそうだったんですよね。すげー。小栗さんすげーって思って。年下の私が言うのもなんだけど、若干26歳(あん時は25歳)の男がですよ?あんだけの仕事かかえて余裕のない中でいまおかれてる状況や、忙しさ故に身勝手になってしまっている自分のことをちゃんとわかってて、カメラ回ってる前で語れるってすごいなと思ったんですよ。役者としてどうとかって私にはわからないけど、人としてすげー。…ってなんかすっげー偉そうに自担のことでなく小栗さんのことを語ってしまったけども。笑
小栗さんや生田さんのあのアツさは芝居一本で!って決めてるからじゃないかと私は思ってて。注ぐものが一点に集中している分、熱が分散されないんですよね。それだけでなく、環境のせいもあって、常に必死な感じがしてるんですね。何々で大グレイクとか言われすぎてる分、二人とも崖っぷちをすごい近くに感じてるじゃないかと。だから余計にアツくなってるというか。二人は見ててたまに大丈夫か?って思うくらいにアツい。むしろ暑苦しいくらい。新太さんも言ってましたね。小栗さんとか若手と飲むんだけど「あっつくるしーんだ」って。いい暑苦しさなんだと思う、思いたいけどね。笑
山下さんが今以上に歌と芝居に熱を注いで、二人が芝居に注いでる量の熱と同じくらいの熱をどっちにも注ぎます、なんてことになったら二人をゆうに超える超暑苦しい人になるんじゃないかと今から少し心配です。笑
でもリーダーが暑苦しいくらい本気になってくれたらNEWS的には万々歳ですね。PVがエライコトになってたけど!
…やっぱり自分の思ってることを書き出すのは苦手です。最終的に何が言いたいのかわからない錯文なっていってる気がするぜ。