うわー

拍手&お星様、いつもありがとうございます!!とっても嬉しく思っております。
ええ、我ながら前回の記事は語りすぎで寒いね。とっとと下げたいのもあって今日もこうして更新してますよー。
生田さんが福山氏のラジオに出るそうですね。それは大丈夫なのか?と。下ネタ大丈夫なジャニー○だから平気か。番宣色々出るって言ってましたよねー。それってVS嵐は?(何回目?)。明石(鈴木くんですから)と滝沢姉さんと出てくれていいんだよ。絶対面白いと思うんですけどね。まあここで言っても、って感じですけどコトダマってあると思います。
そんで堂本兄弟は歌うそうで。てっきり剛紫さんが歌うのかと。うわぁ…うわぁ…。何日か前生田さんが歌ってる夢を見ました。けどまさか現実になるとは…。舞台では歌ってるけど、テレビで歌うとなるとまた違いますよね。大丈夫か?
何か大丈夫か?が多いですけど。実際そんなに心配してません。生田さんのことは心配しないよね(どんなファン)。心配されたり気を遣われるの好きなタイプとは思えないんだよね。ゆる〜く見ていくので頑張ってください。