最近このカテ多くね?

しょうがないよね。細かく付けようとすると斗真で嵐でNEWSなんだもの。どっくんの話したときとかエイトもNEWSもってなるでしょ?大変なんだよこれ。本館では基本カテゴリーわけしないで書いてたので、こっち来たからといって急にできるものでもありますまい。
それはいいとして、拍手とお星様ありがとうございます。こんな私のためにこんなすいません(相葉さんとかでなく)。生きた言葉を超えられるように頑張ります(目指せ自担超え!)
生田さんといえば、今日ですか?堂本兄弟の収録は。怖いですね。楽しみですけど、はげそうなくらい楽しみですけど。怖いですね。どっきどきですね。歌が。超レアなので皆さん見ましょうね。福山さんのラジオは土曜日だよ(自分用メモ)

長くなるから一旦畳もう。


昨日はKちゃんNEWSを聞きました。シゲとかまっすーとの組み合わせも好きなんだけど、基本手越さんのときしか聞いてないのですごい久しぶりです。ABOがかかってましたね。もう有線でもかかってるので仕事してると自然に耳にするんですが、大サビの手越さんの威力ハンパねえーぞ!こういうちょっとおバカな夏全開ソング大好きです。すっげーテンションあがるよね。妄想キッスの手越さん演じる女子くらいのテンションになっちゃうよね(二日酔いの時には本当に会いたくないタイプの人間だよね。二日酔いになったことないからわからないけど)。コールに手越さんとどっくんが二人で来てたって話は聞いてましたが本人が言ってましたね。「来てたよー。二人で」って。どうしたんだ?って思いますね。さすがに亮呼びはでなかったですね。コヤ兄さんの亮ちゃん呼びは何か安心するので好きだな、と思いました。特典DVDは続きが見たくなる仕様だと。「なんかの形でね、お見せできたら」みたいなこと言ってましたよと。…何かこの辺小学生時代の自分の作文くらいのレベルの文章です。普段だってたいして変わらないんだけどね。

され最後に嵐ネタを。CDの発売が決まったよと。主題歌やるって話は聞いてましたが、「明日の記憶」ですか。映画のタイトルみたいですね。「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」と両A面ということで大好きなブロガーさんがハムテキって書いてらっしゃったのでつかわせていただきますが、ハムテキが楽しみすぎるね。大好きなんですよ。CMを軽々ゲットして*1、リピートしてました。CMの映像がもうちょいモデルさん生かせばいいのに!な出来だったんですが*2、曲は最高だなこれ!ってことで。楽しみだな〜。ところで「season」は?潤くんがいように好きな曲(by二宮)は?てっきりc/wに入るのかと思ったんですけど違うんですね。アルバムかな?何にしても楽しみですね。
NEWSと嵐で自分的にシングル二ヶ月連続リリース的なノリです。エイトのアルバムはどうしようかな…。パズルとソロが気になるな。でもお金ないんだよな…。どうすっかな〜。考えよう。

やっぱり林檎さんはいいねぇ。最近音楽聴きながらじゃないと文が書けなくて。今日は林檎さん聴きながら書いてたんですよ。そういや松本さんがスマイルの主題歌やってもらうからなのかラジオで林檎さんと事変かけてるみたいじゃないですか。ギブス、幸福論、修羅場(大人ver.)、落日だって。落日はどっくんも好きって言ってたな。iTunesで上位ですね。落日もいいよね。恋は幻もいいよ。ちなみに私が林檎さんにハマったきっかけは本能です。当時小学生だったんだけど、カッコよくってね〜。それ以降ずっと好きです。色んなアーティスト聴くようになったのは林檎さんがきっかけかもしれないです。

相変わらず書きなぐりの文ですみません。そろそろハイクをつかってみようかな…。

*1:ハピバスCMのおかげでコーセーはばっちり

*2:フメツノフェイスのときみたいな感じになるのかと思ったらちょっと違ったんだよね。