うふふふふ

最近タイトルがおかしいって?いや、ネタがないんだよね。タイトルにできるようなネタが。ドラマの感想だったり雑誌の感想だったり書くことがバーンっと決まってるならタイトルにできるんだけどそうじゃないからな。

とにもかくにも拍手ありがとうございます!!本当にね、こうやってブログに拍手やらお星様やらをいただけるって嬉しい事です。幸せ者ですね。遅れてすみませんでした。続きにレスです。

レスに行く前にトマゴトに触れておいたほうがいいかな?(←今日は更新しろよーとか書いといてそのまま消えた人)。とりあえず、書き方がおかしいよね。誤解を与えるような書き方はしないように。んで福山氏は呼ばなかったんですね。まあくっそ忙しいみたいだしな。山下日記の文章は素晴らしかったね。可愛いよやっぱりリーダー。そしてまた来た小栗旬!!あなたも忙しいんじゃないのかい?林さん!と。笑
でもこの3人が仲良しだと何だか嬉しいです。もともと旬ちゃんと山下さんが仲良かったんだけど、最近遊んでなかった感じでしょ?そこを生田さんがひっぱりだしたわけですからね。共通の友人がいるってのはいいことだよね。できればそこに松本さんとかいてほしいけど。禁酒してんでしょ?今もしてるのかどうかは謎ですけど。あの松本さんが禁酒していた、という事実にビックリデスヨ!って話が微妙にそれたな。

まぁとにかく皆仲良くね!(微妙にしまってないぞ)

お待たせしました!レスです。16日21時頃、名無し(笑)の生田担さんへ。


拍手&コメントありがとうございます!!
弱ってる男子が大好物ということで、いやぁSですね!そしてあの二宮さんにキタということで。何かもうハイタッチしたい気分です。(*´д`)人(^o^*)イエーイ
智、本当にいい仕事しましたよ。ありがとう智!(何故か呼び捨て)。完全保存版ですよね。もう一個いい画質で録画しとけばよかったと思いました。(ゲスト的に普通画質にしてしまったため)
って生田担さんでしたかー!!ビックリしましたよ。てっきり二宮担さんかそうでなくても嵐担さんなのかと(笑)。何かもう一杯やりたい気分です!生田祭開催中ですね。うっかり付いていけなくなりそうなので嬉しい反面困っております。もし、私がうっかりやらかして凹んでたりしたら励ましてやってください(厚かましいぞ)。ついにドラマもあと一週間を切りましたね。楽しみましょう!
ではでは、ありがとうございました〜。