じょんとガイド

ネタバレるので一応隠します。


テレビ誌に魔女裁判の記事が載ってますね。いやー彼女がいる設定ってだけでも素晴らしいのに相手が比嘉ちゃんってなんて幸せなんでしょうね!!キスシーンとかドラマで初じゃね?あっいや小栗さんとはしてたね!って今回本当にするのかどうかはまだ謎ですけどね。いやーすばらしい。ドラマの主軸じゃないところでテンションあがってるけど。楽しみすぎる。グリースでもCRBでもあずみでもしてたけど。ドラマですものね!
んで、生田さんの髪型は想像していたよりボンバってなかったのでよかったです。この髪型だとチャラいな〜。いいな〜。生田さんのメッシュ好きなんだよ。嬉しいね。このビジュアルで主演ですよ。しかも美人の彼女持ちの(ここ重要)番宣も色々決まってるみたいなのでゆる〜く見守らせていただきます。

さて、嵐というカテもつけたからには書きましょう。テレビ誌の松本さんです。どっちも顔がキレイすぎる!!ガイドもよほど連れて帰りたかったよ。でもじょんだけにした。買ってたらきりがないから(すでにBiDaNやらなんやら買っているので)。明日買い物行くからもしかしたら連れて帰っちゃうかもしれないけど。じょんはあれだよね。末ずvs天然さんでゲーム対決だよね。まずこのチームわけが素晴らしいよね。まったり天然さんvsせかせか末ずっていうね。智くんの大活躍により大波乱の試合と。結果、PK戦で末ずが負けるなんて。やっぱり天然さんはミラクル起こすんですね!!相葉大野の技術に負けたんじゃない、ミラクルパワーに負けたんですよ。末ずは。この対決の一部始終をカメラお父さん櫻井がおさめてくれたDVDが出たら買いますよ。どんな値段でも…いやDVDにしては高いくらいの値段なら買いますよ!!だから出そう!(無茶言うな)