うぅ

本館にてぶつくさぶつくさ色んなこと書いて、ああまだ公開してないんですけど。結論が出ないな。もうちょい考えるか。

いやいや、昨日のVS嵐は素晴らしかったですね!やっぱ屋上に出ただけでもロケっていいなぁ。30分あれでも良かったのに。笑
松本さんがキレたのが面白かった。あのテレビ誌に載ってたニノはやっぱり松本さんを止めてたんですね。いやぁ可愛かった。そして「砂肝うめぇ!」な智くんに超癒された。つか結局焼くポジション選びはあんま関係なかったっぽくね?笑
ミート・ザ・ローリングソバットが何度見ても面白い。どんなゲームなの?翔さん!だってローリングソバットって技の名前じゃね?笑

今日の26時間の方は見てて疲れたよ。まあ色々思うところはあるけども、とにかく智くんがチョイスする時に困っていたのに気付いて

耳打する相葉さんに惚れずにはいられなかったよね。

いやぁたまらないわぁ。タバイタバイ!相葉さんカッコいい!

今からもう一回見るからまたね!(すでに4回はみてるぞ、そこだけで)