はうあ!

お星様も拍手もありがとうございます!とてつもない嬉しいです!励みになっております!

いやいや、この潜伏していた間にデカいことがボコボコと。ディズニーと嵐のイベントだったり、個人的には二宮スキーさんのナツさんにお会いしたり(そして見知らぬ乗客のパンフを買ってきていたたいたのです!このお話はまたゆっくり別記事で)。んで今日疲れて帰ってきた私にプレゼントが!




ついに観れたよ〜〜〜!葉蔵さ〜ん!


ということで、文化芸能部で人間失格の撮影現場の様子が流れていたのを我が妹(@手越)が録画しておいてくれたのです!いやぁ、マジでありがとう!疲れた体にこれは染みるわぁ。
自担はまあいいとして(言わなくてもわかるでしょう)、小池姉さんもめちゃくちゃ素敵だったし、シゲ子ちゃん役の女の子がこれまためちゃくちゃ可愛い!本当に可愛い!えくぼが特徴的なんですのよ〜。

そんで、皆様も気になっていたでしょう、私も気になってました、葉蔵さんの髪型は黒髪くせ毛パーマ(うーん、truthのころのニノの髪型に近いと言えなくもない。けど遠いな)。服装は白シャツに黒いパンツでした。着物のシーンも映ってましたけどね。スッゴい痩せてて不健康そうな感じが良かったっす。
生田さん、監督からは「大物ですよ」小池姉さんからは「色気のある役者」「人間失格だと思います(笑)」これに対してシゲ子ちゃんからは「人間合格!タイトルへんこう!」なんて言っていただいてました。
現場の雰囲気良さそうでしたね。本当に現場に恵まれてる人だなと思いました。監督もっとおっかない人なのかと思ってたけど、意外と気さくな感じに見えました。

森田兄やんも映ってて。1人だけちょこっと現代風なんですよ。そこが面白いなと。あとやっぱ雰囲気がありますよねぇ。母からも「カッコいいなぁ」って声があがってました。

いやぁますます楽しみっすね。公開はまだ先ですけども。とりあえず撮影が無事に終わるといいなと。思っております。放送されるタイミングを見計らっていたかのようにトマゴトも更新されましたし。

これで少し食いつなげるんで。引き続き頑張ってくださいということで。

明日も仕事なので私も頑張ります(一緒にしちゃ失礼かもしれんけどね)