ううぅ…

いまどっくんの24時間TVドラマのCM見た。これはCMだけで泣ける!やばいな。こりゃバスタオルだな。って早速カテから外れてる!でも待って、オルトロスも観たよというのだけ書かせて!個人的に好きだったので観続けると思われます。

さてそんでもって昨日の記事に書きましたが、二宮すきーさんなナツさんとお会いしました!!観劇後にパンフレットを届けてくださったのです!ありがたやありがたや。ナツさんはとても丁寧な方で優しくて、素敵な方でした!人見知りな私なのですが、とてつもなく話しやすかったです。そんでもって見ていて微笑ましくなるくらいに二宮への愛が駄々漏れでした(ごちそうさまです!笑)
家が近い(数駅しか離れていないのです)ということもあり、またお食事でもご一緒したいなと思っております!意外と都会な我が地元にも是非遊びにいらしてください!(超私信)

それで…買ってきていただいたパンフのネタバレしてもいいですか?











携帯用に下げてみたけど、意味あったかしら?普通に見えたわ!って方ごめんなさい。怒らないでください。

さてネタバレるよ。

舞台見ていないのにパンフだけゲットってどうなのこれ?って感じかもしれないですが、個人的に舞台のパンフって好きなんです。つっても入らない舞台のパンフってなかなか手に入れることが出来ないのですがね。良かったです。本当にありがとうございます!
写真も独特だし、これ見ると舞台の世界観だけでも汲み取れたりするし、時々あれなのもありますが基本的には質がいいのですよ!今回のも大変質がよく、二宮さんはもちろん他の役者さん達もステキングなのです!(…)ニノは前の髪型なのですが頭がすっげー丸いよ!衣装も似合ってるし、可愛いんだけど、これに関しては役者・二宮なのでもうすでに役の顔になっている気がします。
滋さんが本当におっとこまえなんですわ。好きになりそう(やめれ)。そして秋吉さんが素晴らしく美しい。んでわたくし、アン役の女優さんに惚れました。可愛すぎる!どっかでお見かけしたような…と思ったらレミオの「粉雪」のPVに出演されてたんですね。何回も見たからな。あのPV。すごい好きなんだよねぇ。
そんで、今回もあります。パンフの定番(なのか?よく見る気はするけど)稽古場写真でございます!これ見てビックリしたんだけど

稽古場での二宮さんがキレイなこと!

私の中での勝手なイメージなんですけど稽古場での髪型=前髪噴水結び*1orタオル巻き*2orヘアーバンドでガッと上げる*3が基本で服装は上下ジャージorジャージにTシャツが基本だと!そう思っていたんですが!(あっいや、まぁ不思議なことにそんな状態でも皆男前だったり可愛かったりするんですけどね)
ですが、この写真に写ってる二宮さん、髪型そのままなら下はジーパンですよ!まぁそこまで動く舞台ってわけでもなさそうだし、たまたまそういう時があっただけなのかもしれないけども。普通にビックリした。

んでもう一個ビックリしたのが、松本さんがあげたスマイルTシャツをちゃんと着ていたこと!!

ananで宣言した通り、稽古で着てます。いやビックリですね。したたか二宮さんのことだかカメラ入るときだけ着たのかもしれないけど(いやいや、そこは信じてやれよ)。向かって左側のページ、下から二番目の写真とかね(ちっさ!細かっ!)。右側のページ1番上の大きい写真もそうかな?とにかくちゃんと着てるんですよ!
上にジャケット着てるんでわかり辛いですけど。左側のヤツは例のスマイルマークが見えるからね!間違いない!(まずスマイルTシャツがどんなか知らねぇーよ!って方は勝さんのブログ、6月7日付の記事を見てみよう)
これは間違いなく、松本さんとこにパンフ持っていって見せてますよ。ちゃんと着てるよつって。もしくは気付くのを待ってほくそ笑んでいるかどっちかですね。

よかったな。松本(超上から)

これ見てると舞台も見たかったなと思うけど、もし申し込んでチケット取れてても譲っていた気がしますわ。とにかくパンフ見れてよかったです。ありがとうございました!

*1:生田さんの定番

*2:光一さんの定番

*3:女優・松本まりか嬢もやっていた