にじゅうよじかん

拍手ありがとうございます!励みになっております!とっても嬉しいです!

昨日24時間テレビのPR番組やってましたね!いやぁ、素晴らしいね!このイッテQの全面協力具合!ベキこ、イモっちゃんの他にもお祭り男と松嶋さんも参加ということで。24時間テレビイッテQです!肝心の手越さんの企画の紹介はなかったんですけどもね。
どっくんとリーダーがダーツの旅に行っちゃうそうで!菅野さんもなんですげー豪華版ですね!楽しみだわ。
なんか宣伝みてる時点でちょいちょい泣きそうになったので、当日はきっとヤバいっすわ。何かNEWSがやるっていうのが非常に感慨深いね。本人達もすごい気合い入ってるし。楽しみだな〜。
リーダーの企画も泣けそうだし、当日はどっくんのドラマの時だけじゃなくバスタオル用意して見た方が良さそうですね。29、30日はバイトもお休みなのでバッチリ見たいと思います。

さてと、私はそろそろ国立の当落確認しないとな…。