続けて更新

体調が安定しているうちに書きたいと思います。

何を書きたいかっていうとテゴマスさんのアルバムですよ。これ当たりです!!当たり曲が多いです!!個人的に好きなのは、たったひとつだけ・What's going on?・HIGEMAY・片想いの小さな恋・チキンボーヤですかね。 
なかでもHIGEWAYがヒット。テゴマス歌うめ〜!!ってなりますよ。こういうアップテンポの曲って歌いやすいんじゃないかと思いきや、実は上手い下手がでるような気がするんですよ。素晴らしいです。

初回DVDもアイアイ傘のイベント本編の映像ありーの、オフショットありーの、スウェーデンのイベントありーの、こちらのオフショットもありーので盛りだくさん。これが3500円でいいんでしょうか!いやーありがとうJEたん!大好きだよ!
だってさぁ、これだけじゃなくてブックレットも可愛いわけですよ。何かもうテゴマスだと全力で可愛いよね。手越さんが目だけ横向いてるアップの写真がツボすぎる。顔超キレイなのに手元を見ると自分の首の皮引っ張ってるんですよ。決めてるんだか素なんだかよくわからん。つかテゴマスって何でこんなに写真に写るのが上手なんだろう。生まれながらのアイドルだから?超ボーカルユニットなのに超アイドルだからね。すごいよね。
これレーベルジャケットが手越です☆増田です☆マークなんだよね。面白いな〜。テゴマス。
あとあれは何なんですかね?ヒヨコ?あひる?よくわからんけど、鳥みたいなテゴマスイメージしたキャラが可愛いんですよ!チキンボーヤだから鳥なんだろうな。あれがグッズについてたら買うかも。でも実際は手越画伯の絵なんですよね。それは…ある意味ほしいか(結局買うのか)。どうしよっかな。もっと手が出やすいステッカーとかも作って欲しかったよね☆(どこに貼るんだろうね)

色々楽しみですね。月刊Songs見てこないとな。でも日曜祝日は整骨院やってないから大人しくしてないと。もしもの時に困るからな。火曜日にしよう。