拍手お返事

遅くなりました!拍手レスです!!15日a-oさま、ご覧くださいませませ。拍手のみの方もありがとうございます!

こんにちは!拍手&メッセージありがとうございます!
魔女裁判」面白かったですね〜。確かに好みはわかれそうですが(特に最終回)、最後までまさしくヤバイドラマを作っていたなと思います。本当にお疲れ様でしたと言いたいですね!
そういえば生田さんって徹以外にも報われない役やってるんですね。あまり生田さんが演じた役を並べてみることをしてなかったので気付かなかったです。それにここ最近の芹沢やダニーや亮介は報われない役ではなかったですしね。だからそういう印象がなかったのかもしれません。
ビジュアルもよかったですよね〜。役柄的にはそこまで新しさは感じなかったんですが、彼女もちということで!これからはドラマでもきすしーんバンバンくるかな!と思いました。なんでって巧いですから。むしろここは巧と呼ばせていただきたいですね(笑)。私としてもまた近いうちに披露していただきたいです!もちろん、それ以上に新しい作品を見たい!という思いが強いのであしからず(笑)
ではでは、ありがとうございました〜!!