きっついわ〜。

拍手レスが遅れててすみません!必ずしますので、少々お待ちくださいね。

いやー参ったよ。顎関節が絶不調です。脱臼しました。昨日の夜。疲れが出たみたいで。結構前にも一回やったので、ちょっとした持病みたいなものなんです。今回ちょっと酷いらしく、安静にしとけとのことでした。まあしばらくボーっと過ごしますわ。

んで病院からの帰り、駅でオルトロスの看板を見ました(たぶん)。見えたのがタッキーだけだったのと、ボーっとしてたのでもしかしたら違ったのかもしれません。
でもあのポスターマジでカッコいいよね!みんなカッコいいよ。今期はとりあえずオルトロスを見ます。楽しみだわ〜。

じゃあ、すみませんがまた。