どーもどーもどーもどーもどーも!

拍手&お星様ありがとうございます!!大変励みになっております。本当にありがとうございます。

昨晩からずっと以前嵐さんがヒッパレで歌ったver.の「Gang☆」*1が流れております。相葉さん欠場だったんですよね。確か。たまたま妹と話してて「そういや歌ってたよね!」って話が出たんですよ。で、どんな曲だったっけ?つって歌詞見たんですよ。思い出せねぇだろうな〜。なんて思いながらね。したらあれですよ。

一発で思い出した。

ここ数年全く観てなかったんですけど、すげー蘇ってきたんだよね。嵐さんの声で。なんなら振り付けとかまで思い出して。どんだけ繰り返し見てたんだって話ですよね。ってこれじゃあの頃(中学1,2年の頃)から私が変態だったみたいじゃないか!(違うのかと)
いや、確かに衝撃的ではあったんですけどね。当時の私が歌詞の意味を理解できていたとは思えないけど、とにかく衝撃的だったってことは覚えてる。特に翔さんのソロが。笑
いやー懐かしいな。まだどっかに映像残ってるかな。ありそうで怖いな。
「Gang☆」といえば生田さんも歌ってましたよね。翼くんとハセジュンと一緒に出てね。懐かしすぎる。こっちは全然覚えてねーわ。特に興味なk(自主規制)。翼さんの声は覚えてるんですけどね〜。
そしたらオリスタに生田さんが載ってた時*2に「Gang☆」好きって言ってたのを妹が覚えててビックリしたよ(お前が覚えとけよ)。好きだったんだ。へぇ〜。

急に更新したと思ったらこんな話ですみませんね。特になんの感想でもなく。

テゴマスのCDはもちろん全部買ったし、嵐さんの歌番組もくまなくチェックしたんですが、くまなくチェックしすぎて感想書くとエライコトになるのでこんな感じで終ろうと思うの。
まぁでも気まぐれにエムステとMラバの感想だけ書いたりするかもしれないのでヨロシク。

*1:福山氏の名曲

*2:魔女裁判のインタビュー