シロワッサン

拍手もお星様もありがとうございます!やっぱり日記書いてて何のリアクションもない時は寂しかったりするので、逆にリアクションいただけると物凄い勢いでそりゃあもう嬉しいわけです。大変な励みになっており、何なら生きる力にもなったりするんですよ。大袈裟に聞こえるかもしれないけど、過言ではないのです!
本当にありがとうございます!

さてさてハイクには載せましたが、シロワッサン食べましたよ!そっか、めちゃイケで生田さんが食べたのってシロワッサンだったんだね(普通に忘れてたけど。まあそうじゃなくても買ってたよね)
旨かったですよ!これはまた買うかもしれません。

んじゃ続きで3誌ネタバレようかぁ。








これまたハイクには書いたけども、W誌ですよ!北山氏が生田さんに伝言してる!しかも電話したって!飯行きたいって!これは事件ですよ。パッと見、交わらなそうな二人が…まあ高校の先輩後輩ではあるんだけど。でもコース違ったしな。マジで実現したら凄いですよ。これ。あっその時は横尾ちゃんも呼んでね!(横尾ちゃん好き)
あとは山下さんから松本さんへの伝言にも生田さんの名前出てますね。いや、呼ばなくていいよ!2人で行きなよ!いま生田さん地方にいるし!っていう体で2人が飯食ってるところこっそり見てたらいいよ!すげー面白そうじゃん!笑
そういえばわたくし、葉蔵さんヘアーについてコメントしてなかった気がしますが、好きです。普通に似合ってると思うんだけどな。これのどの辺がいけないのかしら?私にはわからないわ〜。

続いて今月の嵐さん。まあ〜W誌がやってくれてますね。寝顔とか!マジで!みんな!ヤバい!特に松本さんがツボい(ツボにはまっているの意)。可愛すぎる。こんな寝顔見てたら大塚の愛ちんStrawberry Jam流れちゃうぞ!(歌詞だけでも見てみたら良いと思う。なんなら聞いてみて可愛い曲なんですこれがまた)。ずるいわぁ…おっとよだれが。
ニノはP誌もいいよ!こっちもごろ寝なんですよぉ…おっとさらによだれが。
相葉さんはd誌も捨てがたいのよ!このd誌、智くんもすこぶる男前で…おっと鼻から血液が。
翔さんが作り上げた作品(これもd誌。料理的なね)…うん。案外普通だな(オチたね)。

手越さんは今月も美しい。でも生だとさらに美しいんだぜ!(キラーン)。テゴマスの喧嘩をマジで見てみたいと思った。何気に一番怖いんじゃね?
雑誌編集部の皆様へ。そろそろNEWSに対談を。全員揃って対談を。取材するぐらいの時間は取れるだろ!…ここはテレビ誌に期待かなぁ(テレビぴあと、他にも表紙やりますよね!)

…ええ、何だか全体的にすみませんでした。