今日も起きたら昼だったよ。

半分ぐらい逆転生活してます。こんにちは〜。もちろん今日もバイトだよ。そんなことより、地震大丈夫ですか?いや、大丈夫ではないと思いますが…。心より、お見舞い申し上げます。ここは一応東京なので震度4だったのですが、それでも充分怖かったので。怖いよなぁ。地震怖いよなぁ。引き続きお気をつけくださいましね。

遅くなりましたが続きに拍手レスです。a-oさまご覧くださいませませ〜。





a-oさまへ
こんにちは!レスが遅くなってすみません。拍手&メッセージありがとうございます!葉蔵さんヘアーいいですよね!なんだか賛否両論あるような気がしたので、何故だろう?って思ってしまって。まぁ独特な髪型ですし、仕方ないんですけど。ただ、イケメン俳優を求めてる人にはちょっとあれかもね…なんて意見を見ると本気でわからなくて。いや、普通にカッコイイじゃん!と思ってしまうのですが…まぁこれも好みの問題なのでね。押し付けるつもりはないんですけどね。ただ「私は好きだよ!何でダメなのかわからないよ!」と言いたかったんです。そんな記事に拍手いただけて嬉しかったです!ありがとうございました〜。