じゃあ私は何でしょうね?

拍手もお星様も本当に本当にありがとうございます!大変感謝しております!!嬉しいです。あと、昨日確認したところ、アンテナ登録してくださってる方が結構いらっしゃいまして。感激いたしました!お礼参りに伺いたいと思ってますのでもしいたら温かく迎えてやってください。
基本的に登録フリーですので、もしお気に召しましたら登録してやってくださいね。

あっテゴマスのはたぶん本館に書きます。ゆっくり書くのでいつになるやら…。期待しないで待っててください。

昨日の嵐ちゃん、思ったより面白かったね!個人的にはVIPもマネキンもイマイチ楽しみにできない企画なんだけども(VIPはゲストによるよね。興味ないゲストだったら困るだろうなと思う。そんな人の恋愛観とか聞いてもなぁ…って感じじゃない?)。基本的にメンバー同士が争うっていうがあまり好きじゃないのでね。まぁでもマネキンにしてもダメ嵐にしてもVIPにしても、結局は5人でわちゃわちゃしてる気がしないでもない。ので予告でこの辺の企画がくる度に「全然楽しみじゃない」って言ってるわりには意外と楽しんで見てる自分がいるんですよね。
あっちなみに私ら(私と妹)、賛否両論あるダメ嵐は意外と好きで。だって事務所初なんですよ!めちゃイケでしか見たことないよ!氷水に落ちるとか!事務所の先輩でいうと中居先輩とかさ、すげー過酷なことやってるじゃないですか(めちゃイケで!笑)、あれもファンから見たら可哀相なのかもしれないけど、あの方ってもうプロじゃないですか。笑いに関してもね。だからきっとここまでやってんだから笑ってもらわなきゃ困るぐらいの感じだと思うんですよ。まぁだからってああいう笑が苦手な人もいるだろうし、無理して笑うことはないけどもね。

って何語ってんだよ。そうじゃなくて昨日の嵐ちゃんの感想をざっくり書こうと思ってたんだよ。



スマーフTシャツ可愛いじゃないか!だってニノがあんなに嬉しそうに話してるんだよ!ニノごと欲しいわむしろ!(やめなさい)。いや、冗談抜きにしてかわいいと思うんですけどね。何ってわたくし、スマーフTシャツを去年の夏ぐらいから真剣に購入しようと考えているんだよ。まぁどこで着るのってバイトでだけどな!(勤務中は完全に制服&バイト先までチャリで5分)。あんまりパジャマとかわんねぇーじゃねぇーか!って?それは違うよ。家で着るのか外で着るのかって点で大きく違うから!
んで、相葉さんのはもう普通に男前だよね。いつもは「ここがちょっとな…」って思ってしまうんだけど今回はどツボでした。松本さんの普通のカッコが好きな私としてはTシャツってテンション上がるわーって感じなんですけども。昨日ね放送終了後に「普通の人は買うかな。あのマイコーTシャツ」って妹に言ったのよ。したらね

松潤だから(ニッコリ)」

って言われた。納得。いや、変じゃない(と、思う)んだけど…私は買わないかな!と思うよね。智くんのTシャツを見る前から絶対にひとちゃんは智くんを選ぶ!って思ってたんですよ!何となく似てる気がするんだよね。智くんとひとちゃんって。個性的でね。いいよね。つか私このコーナー始まって以来、智くんの見て「ないわー」って思ったことが一度もない!
逆にこのコーナー始まって以来、翔さんがどんどんわからなくなっていく…。

いや、まぁ私のセンスがおかしいんでしょうかね。

色に厳しいと友達からは言われるのですが、特に色使いが変だと思うわけではないんですよねぇ…あっでも初回のピンクのタンクトップは見た瞬間「何故ピンクなの…」って思ったけどね。だからあの結果には納得だったよね。全然納得いかない時もあるんだけど。そう、海デートの回ですよ!松本さんの好きだったのに選ばれなかったからね!ビックリしたわ。
まなべさんが最後に「サーファーのおしゃれは私にはわからない」って言ってましたけど、私にもわからねーよ!でも普通にいいと思うんだけどな〜。何でだろうな〜。

ってそういえばわたし、嵐ちゃんになってから感想書いたのって初めてですか?そりゃこんなに長くなるわけだよ。

VIPのほうの感想も書こうと思ってたんだけど、特にないや。笑
あっ相葉さんがタバカッタよね!口説く時が。ピアスがキラキラ光ってて釘付けになってしまいましたよ。言葉も良かったと思うし。いやー相葉さんいいよね。ドHなのに。
ニノがドFってのはわかるようなわからないような。ドフラットではあると思うけど…。でも多少Sっ気もMっ気もあるように思います。翔さんがドSは無理でしょう。テレビじゃ出ないよ(多少のSっ気はあると思う)。松本さんは幅が広い気がしますよ。ただのSじゃない。智くんは実際どっちでもないんじゃないかなー。その時々で面白そうな方を選ぶって感じかい?(誰に訊いてるんだ)
あれ見てて、自分がどれなのかわからなくなってきたよ。向こうから手を繋ごうと言われたらとりあえず「嫌」って言うけど、松本さんがSの場合をやったじゃないですか?あれすっごい好きなんだよな〜。まぁ見てるぶんにはいいけど、自分がやられたらって考えると…帰るな。ああやって言われた時点で間違いなく帰るな。そんなイラついてんならお前も帰れやと思うしな。

まぁどっちでもいいやね。

長くなったんでこれで。