どーもどーも

パソコンがどうやら治ったようだよ!まだちょっと重いけど日記書けるくらいにはなりました。お騒がせしましたー。
さてまずは拍手お礼です!いつも本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。励みになっております。これからまた頑張りますのでどうぞご贔屓に。

んで財布の画像だけふぉとらいふに送って放置してたので書きますよ。

ヴィヴィアン。安くなってたので買っちゃいました。ボーナスがすっくなかったので全部なくなりました。さよなら私のボーナス。私が持ってる私物で高いのってこの財布くらいだな。と昨日しまいながら思いました。こっから切り詰めていかないと。

もろもろ書きたいことはあるのですが、まとめられないので今日はこれで。