うーん

最近朝全然起きれないんですよね。朝起きれないと仕事までの時間が短くなるから落ち着いて日記書けないんですよ。書きたいことがありすぎてうわーってなってるし。決してブログ書くのが嫌になったとかそういうわけではないんですけどね。まぁボチボチ書きますよ。

拍手&お星様ありがとうございます!!お礼だけでもしたくって更新いたしました。感謝しております!そして励みになってます!!ありがとうございます。

今日で魔女裁判終っちゃいますね。これまたテンション下がるわー。人間失格撮影中で日記更新はほとんどないだろうし、露出も減るわけで…。まぁもともと生田さんの活動について細かく書いてるブログではなかったから、ネタがなくなる事はないんだけど。笑
地方にいるって事は夏コンとか舞台とかもろもろ観に来てた情報も撮影中は聞けなくなるんでしょうね。まっ撮影が順調ならそれが1番っすよ。こっちはこっちで嵐とテゴマスで忙しいからな!(誰担?)

それ考えるとテンション上がるわー!!(テンション〜からの読み方はイモっちゃん風に)

イモっちゃんと言えば24時間のランナーはやっぱりイモっちゃんでしたね。だってそりゃそうですよ。ネプチューンと事務所一緒だし、イッテQで発表なんていったら決定的じゃん!わかりやすいわ!でもイモっちゃんなら応援する気になるからね。良かったです。イモっちゃんには頑張って!このNEWS×イッテQのコラボ楽しみですね〜。

それにしてもお金がない(財布とか買ってるからだろ)。それ考えるとテンション下がるわー。でもそろそろ美容院いかないと…。髪の毛痛んでるからパーマはやめようかな。そろそろプリンだからカラーとカットだな。次の給料でたら行こう…。

最後の方完全に独り言だな。まぁいっか。