ほわ〜

拍手もお星様もありがとうございます!大変励みになっております。足の痛みも飛んでいきそうです。

いまだに昨日の余韻が残っており…ぼーっとしております。何だか夢だったんじゃないかと思ってしまうんですが、足の痛みが現実なんだと教えてくれます。現在足の裏、親指の付け根が腫れており、まともに歩けない状況ですがね。おしゃれスニーカーで行ったのが間違いだったなぁ。普通のスニーカーで行けば良かった。コンサート中は全く感じなかった(むしろ忘れてた)からまだ良かったかな。帰り大変だったけど。

松本さんが、ここに来れなかったファンの皆さんにも感謝を。と言ってましたのでそれだけは先に書いておきますね。
感謝したいのはこっちのほうだよ、って何度も何度も思った。嵐が何度も何度もありがとうとか幸せだとか感謝していると口にしていたから。本当に暖かい空間でした。朝から色々あったけど、全部吹っ飛んだよ。智くんの涙も忘れられない。
って私の思いばっか書いてないでレポしろって話ですよね。すみません。

続きに少しですがネタバレします。











ソロの話。

それぞれシングル曲をアレンジして歌ったんです(智くんは違うけど)。

このソロが短いんだけど、めちゃくちゃ良かったの!
最初相葉さんが上からフライングで出てきて、歌ったんだけど、もうかっこ良すぎて崩れ落ちそうになりました。崩れ落ちたら見えないから頑張ったけど。ホントにやばかった。

ニノはギター片手に。おぉ〜カッコいいってなるはずが歌詞を間違えて「全然間違えてねぇ〜からな!」って叫んだんだけど、いや全然間違えてるからな!この時の衣装が可愛くて似合ってました。

翔さんのソロが始まった瞬間笑っちゃったんですけど、私翔さんがカッコいいと笑っちゃうみたいです。「なにあの人カッコいいんだけど!笑」って。やっぱり今でも翔さん好きみたいです。

松本さんのWISHは噴水やスクリーンを効果的につかってて、ちょっとしたミュージカルのようでした。ダンスもかっこ良かったし、ぼーっと見入ってしまいました。

健太おにいさんが登場したときはもう!テンションぶち上がりましたよ!歌ってくれるだけでも嬉しかったのに衣装まで!スッゴくスッゴく可愛かったです!

歌ってもらいたいなと思ってた「ココロチラリ」や「できるだけ」も聞けたし、「時代」を踊ってくれたし。まさかの「アレルギー(野菜付き)」「明日に向かって」まで!本当に驚きの連続でした。
「ココロチラリ」踊れたのが嬉しかったな〜。智くんがひとりで踊ってたのが可愛かった。


ええ、ここは生田担のブログということで生田担さんが来てくださってると思うので…。ちょこっと昨日の生田さんの話を。他にも書いてらっしゃる方を見かけたのであれは生田さんだったようなんですが、本人が発言しない限り確定ではないんですよねぇ。

でもまあ少しだけならね?キャップかぶってTシャツにベスト。下はジーンズ短パン(なんか見たことあるよね)。髪型は変わらず(アンコール中にキャップ外してたから見えました)。なんかすっげー細くて。隣のどっくんより細かった気がします。
「明日に向かって」がかかった瞬間、2人で何だか盛り上がってたように見えましたけど(チラッと見ただけだから、たぶん)。そりゃあそうだよね。思いっ切り8J世代だもんね。
私が気付いたのは最後のほうだったんだけども始まる前に、オグさんとめちゃくちゃ楽しそうに話してなんですよね。だから余計に誰だ?ってなったんですよ。仲良しなのかな?
本編終了からアンコールまでの間に黒木さん達に挨拶行ってました。
「One Love」は2人ともノリノリだったような気がします。

まあこんな感じで。

あっそうだ真矢さんもいらしてましたね!帰っていくときに見えたんだけどめちゃくちゃ美人でした。本当に綺麗だったなぁ。

ってこれだけ書くと関係者席ばっか見てたみたいに聞こえますが、違いますからね。うまくまとめられる部分を先に書いたってだけで。
コンサート自体の感想も書きたいんですけど夢中になりすぎてて記憶がふわついてるんですよね。まだうまく言葉に出来ない。今でも夢のなかにいるみたいで…レポしなきゃとは思うんですけどね。胸がいっぱいで。すみません。少々お待ちを。