国立初日

さきほどは取り乱した日記だけあげてすみませんでした。この記事ではネタバレしません。
とにかく超超超×無限大楽しかった!本当に行けてよかった。泣きました。すごく泣きました。嵐最高もう最高じゃ足りないくらい最高です!!
帰ってから詳しく書きますがレポ的なのは、申し訳ないですがたぶん無理です。サプライズがありすぎて…。みんなビジュアル最高でした!松本さんは前髪止めてたよ〜。美しかったよ〜。そして、髭はありませんでした!ニノは前髪短くなってたような。黒髪でした。三人は髪型自体はそんなに変わらず(翔さんはぜ〜ろ〜の時のまま…いまでも後ろが短かったような…)。相葉さんはセットの仕方がスゴかった。智は白くなってた☆(たぶん)
智くんが泣いちゃいました。私も泣いて母も泣いてた。なんて綺麗な涙。



そして、私の席からは関係者席が真下だったのでオグさんご来場は確認しました。顔がはっきり見えましたからね。オグさんが来たときの歓声すごかった〜。

あとはたぶん…黒木瞳さんとその娘さん。ハットかぶってたからあれだけど、仕草と服装も含めてみたところ。

どっくん。

そして…








自担





これは自信ないですけどね。横顔みたから、たぶんそうだと思われ。







いやぁすっごく記憶に残る1日でした。途中で体調が悪くなったけど、公演中はなんとかもちましたし。


でも今も頭が少し痛いので今日はすみませんが、これだけで。