撮完

トマゴトが更新されたということで…改めてお疲れ様でした。監督からの言葉が自分のことのように嬉しくて、若干泣きそうになりました。その言葉を入れた画像つくって待ち受けにしたいくらいです。自分のなかで大事にとっておきたかったかもしれない言葉をファンに教えてくれたのが、また嬉しい。この伝えるという行動こそがあの方が考えるファンに対しての誠意なのかもしれない。作品を通してだったり文を通じてだったり手段は様々だけど…だとしたらその一個一個を受け取ることが私らファンにとっては誠意ってことになんのかな…なんて考えたりしてみた。

とにかく、人間失格に関しては受け取れるのがまだ先なんだけども。きちんと見届けなくてはいけないですね。本当に楽しみにしております(宣伝活動も含めて)。

お星様と拍手ありがとうございます!お陰様で寿命がまた伸びた気がします。いや伸びましたね、これは。レスは必ずいたしますので少しお待ちを(パソコンからでないと出来ない人なので)