もうすぐだな

国立もですが24時間テレビも、もうすぐだね。楽しみだな。HDDが心配だけど、まあなんとかなるでしょう。バスタオル用意で見たいと思います。

そして、拍手もお星様もありがとうございます!私は幸せ者です。本当に感謝しています。

やっとこさCUTを買ってきました。まだ記事は読んでませんが…とりあえず写真はものすごく良いです!!これは買いですよね!着物もなかなか似合いますなぁ。映画が俄然楽しみになってきた!まだ先だけど…。予告のためにうっかり映画館に足を運んでしまいそうで怖い。始まったら始まったで何回も見に行きたくなりそうで怖い。まあ舞台やコンサートのチケットの金額考えると全然良心的だけどね!
友達とも見に行く約束をしたので余計に楽しみです。

さてと、私はヒゲの松本さんに思いを馳せつつバイトに行ってきますよと。