何を書きましょうか

お星様も拍手もありがとうございます!!とっても嬉しいです。感謝しています。
更新、楽しみにしていますなんて嬉しすぎる言葉をかけていただいたのでひょっこり更新します。NEWSに対談を…の部分にお星様いただいて。本当に、そろそろドル誌で対談見たいです。まぁテレビジャパンがやってくれましたが。短いけども対談ですよ。こういう時はテレビ誌ですね。
それにしても24時間テレビ、24時間泣き笑いし続けられる自信がある。といっても24時間見ているわけではない。山下さんが「寝ていいよ」って言ってくれたので(d誌だったけか?)、お言葉に甘えて寝さしてもらいます。去年の24時間はバイトでOP見れなかったな〜。ドラマには間に合ったんだよね。今年は最初から観れますよ〜。良かった、休みにして。国立がいつ当たってもいいように休みにしたんですけど。28日になったので。29日は家で24時間テレビ、という流れになりました。こんなに幸せでいいんでしょうか。日ごろの行いがこんなに悪いのに。
こうなると後が怖いので明日からちゃんと朝も起きれるようにしたいと思います。マジで朝起きれないと凹むからね。

ではでは、続きに拍手レスです。お気遣いなさらないで、と言っていただいたんですがレスしたいのでいたします!a-oさまへ。




拍手&メッセージありがとうございます〜。賛同していただけて嬉しかったです。いっつもどこかしら恐々書いてますので。笑
まぁハードル上げたくなる気持ちもわかりますけどね〜。ちょっと前まで私もそうでしたし。「今回の雑誌はそうでもないわぁ」とか言ってましたもの。今でもたまに皆さんがいい!って言ってる雑誌に「そうか〜?」って思うこともありますし。これは単純にちょっとズレてるのかもしれないですね。笑
あんなに人気があった中津ヘアーはそんなにツボらないですし。そっか、私、ズレてるんですね!(新発見)。とにかく、今回の髪型で映画雑誌に載ったりするのかと思うと楽しみで仕方ないです〜。良かったらまた遊びにいらしてくださいね〜。