ヨシ子

拍手ありがとうございます!マキシマム嬉しいです!…何回か使ったけど、これ大丈夫?スベってない?いや、兎にも角にも感謝しております!

さて、ヨシ子役が発表されましたね!やっぱりさとみちゃんだったのね〜。妹と誰だろうね?って考えてたときに名前あがったんですよ。ヨシ子のイメージに合う女優さんで出演しそうな人は?っつって。生田さんとは二回目の共演ですし、仲良しだから安心して演じられるでしょうね。いや、楽しみだわぁ。何か記事の書き方だとヨシ子が悪女みたいに見えるのが納得いかないけど。まあ、スポ紙の記事なんてそんなもんだよね。
ヨシ子が出てきてるってことは、撮影も終盤ですね。最後まで無事に終わりますように。

そして、我が家にも国立のチケットが届きました。正直、行ってみないとわかりませんね。未知の領域なので。たぶん見やすいところだと思います。当日、もし見かけたら声かけてやってください。何かしらヒントを残して行きますのでね。
最後に、テゴマスコンの感想を本館にあげました。まだ途中ですが。本館はアンテナから行けますのでよかったら覗いてやってください。