アク男

生田さんCMおめでとうございまーす!!
ACUOのイメージキャラクターということで。伊勢谷氏からバトン受け取っちゃいましたね!公式も更新されているけども、まだCM見てませーん。スッキリでやってたらしいですね。普通に寝てました☆(最低)
うちはMX見れるから、MXで捕獲できたらいいなと思っております。公式のCMのところ、カミングスーンってなってるけどこれはもう撮ってあるって事なんでしょうね。たぶんね。楽しみだな〜。公式見ると、えいくらちゃんも一緒なんだね。カップル篇で登場すんのかな?それは楽しみすぎる。かわいいから好きなんだよね。個人的にショートが可愛いと思います。生田さんの髪型がすでに葉蔵さんなんだけど、これいつ撮ったのよ?っていうね。この髪型でCMって嬉しすぎるんですけど!公式見た妹が「なんか二宮みたい」って言ってました。あっ髪型がね。顔は似てないよ。にのたんあんなに濃くないもんね(我ながら自担の扱いが雑)

このCMの噂聞いてたけどホントだと思わないし、何のガムだったかもわからなかったから、わたくしフィッツ買っちゃいましたけども。まぁ健くんも好きだしね。シトラスミックスうまいしね。これ食べきったらACUOも買ってみたいと思います。ガムあんまり食べないけどね。一回は買いたいと思いますよ。ふふふ。この撮影中で露出が少ない時期にCMは本当に嬉しいですよね。まぁ普通に寝てた私が言うんじゃあんまり説得力ないですけどね。こっから頑張って捕獲しよう。