ぬあ〜

拍手もお星様もありがとうございます!!とっても嬉しいです!励みになっております。

アク男さん見ましたよ!MXでやってました。あとは今日のズームでCM15秒のが釣れました。30秒も欲しいな〜。まだ見てないんですよ!見なくちゃ。ビジュアルいいっすよね!何度も言いますがいまの髪型好きなので。19日にでるcutも楽しみだわ〜。

…でも、金欠です。

故に5×10もまだ買えません。20日の給料日まで我慢です。ひたすら我慢です。これで食べるのもお酒飲むのも我慢して痩せられたらいいのにな!(無料)
いや、実際禁酒しようと思ってたんですけどね。父が昨日『はこだてビール』貰ってきたんですよ!飲まずにいられますかと!
父にその旨を話したら「これ飲み終わったら禁酒したらいいよ。笑」と言われました。ははっ!そうだね!でも国立まであと一週間ちょいしかないよ!
まあいいや。気休めに肌に効くものを色々投入しよう。酒飲んでも食べ過ぎなきゃ太りはしないしな。
ハイクの女子力向上活動を見ては投稿したいなと思ってるんですが、この調子じゃ無理だな!笑

…つか後半のぼやきはハイクにでも書けば良かったですね。失礼しました。

最後にじゃにネタを。昨日バイトから帰ろうとしたら、とあるお宅からイチブトゼンブが聞こえました。ブザビ見れてないのですが、B'zさんの曲はオープニングですか?だとしたらあのお宅では確実にご覧になってましたね。
それから、近所のイオン系列店に24時間テレビのポスターが登場。ものすごい無防備にぶら下がってました。あれじゃあ誰でも盗めます。いや、盗まないよ!一応言っておくけど!笑(←『笑』ってのが怪しい気が…)
写メはテゴマスコンの時にしたので今回は自粛。そろそろチャリT買わないとな(でも金欠)
まあ給料もらったらね。