さっきの

記事の下の方の件。もし間違ってたときの言い訳をさせてください。双眼鏡なしで見えたのはほぼ背中のみ。私の視力は0.3(メガネしてたけどね)…お見苦しい記事で大変申し訳ない。なんか全然寝れる気がしないもんで。
これって本当は下の記事に追記したらいいんですけど携帯からだと編集できないので。失礼しました。






疲れてるはずなのに幸福感のが勝ってて全然眠れない。そりゃそうだよな。ずっとずっと夢見ていたことが叶ったんだから。DVDを見ては、いつかは会場でと思い続けてきたことが現実になったんだもの。足は傷だらけ(両足合わせて約10枚の絆創膏が貼られてる)けど、これすら勲章に思えてくるよ(放っといてあげてください)

改めて嵐が大好きです。今日のこの気持ちは絶対に忘れない。
まだ早いけど本当に本当に10周年おめでとう。嵐に出会えてよかった。