絶賛あたふた中

現在足の爪を真っ赤にしております。ペディキュアってやつですね。着ていく服もやっと決めした。このワンピースが自慢したいくらい可愛いのであとで載せますね。そのマキシマム可愛いワンピースを着崩そうっていうんだからどうしようもないよね。

私の洋服事情はいいとして(まぁたぶんこの後の記事でも続くんだけど…あっハイクに載せようかなそれとも)
拍手&お星様くださった方ありがとうございます。拍手をいつにないくらい、たくさんいただいて正直キョドっております(どうしようどうしよう)。これでオタクはさらに長生きできることになりました。憎まれっ子世にはばかるだよ★
続きに拍手レスです。25日13時頃・山下担の方。それからa-oさんへ!!








25日13時頃・山下担の方
拍手&メッセージありがとうございます。そうなんですよね。コンサートってお客さんも一緒に作るものだと思うので一人ひとりの気持ちや行動もかなり重要になってくるんですよね。いまやNEWSも5万人の規模でコンサートをやっており、その中にはもちろん色んな人がいて…5万人全員に同じ気持ちを持って同じ行動をとれと言ってもそれは当然無理なんですけど。でもあの場所ってNEWSを応援してる、NEWSが好きな人達が集まる場所じゃないですか。そんな場所で周りに聞こえるような声で暴言を吐けばどういう事になるのかわかりそうなもんなのに…。メンバーの掛け持ちがないグループでもこういう事はあるそうなので(悪口が書かれたうちわを振っている人がいたりしたそうです)、この問題に関しては本当にどうしようもないですね。そういう人達も巻き込んじゃえと思いますが、それこそ万人に好かれるなんて無理ですし、本当に好きなのかを確認する術なんてないですしね。私達に出来ることといえば、そういう声を掻き消すくらいの声援を送ることくらいなのかもしれませんね。


a-oさんへ
こんばんは〜。ありがとうございます!クランクアップ報告嬉しかったですね!そういえば記名ありの日記久しぶりですね〜。きっと、一つの節目として日記を書くときは記名しているんでしょうね。何気ないけどあの記名ありの日記がカッコよくて好きです。もしかしたら公開されるまでは達成感は感じられないかもしれないので、今は喪失感で一杯かもしれないですよね。CUTまだ読めてないんですが(じっくり読みたいので気持ちがふわふわしている今は読みたくないのです)、「現場には一人で行く」姿勢、素晴らしいですね。スタッフさんじゃなくても好感を覚えます(まぁお前はファンだからな。笑)
「誠意」に関して同意していただいてありがとうございます。正直生田さんのことは今でもよくわかってないので(笑)、思いっきり的外れかもな〜と思いながら書いたので嬉しいです。映画公開、待ち遠しいですね!一緒にあたふたしながら待ちましょう!