はなまるとか

はなまる面白かったですねー。あの二人サービス精神旺盛だよね。あの状態で真顔でいられる二人がすごい。笑
あと圭くんの喋りっぷりがすごかったです。おかしな人だと思ってたけど、やっぱりおかしな人でした。誕生日プレゼントとかあげるんだね。あんま聞いた事ないけど。斗真からもらった〜って話を。普通の友達にはあげてるんですよね。事務所仲間じゃない人にはね。
さすが、事務所の仲間を友人として語るのは難しいと風間氏に話した男ですね。笑

んでTVぴあ買いましたよ。対談で照れてる智くんがかわいいです。最近智くんにデレデレな私と妹。あの人可愛いよねー。潤くんがファンになるのもわかるよね!笑
あとは最近その潤くんが可愛いですね。率先してボケてる姿がね。昨日の「VS嵐」でも翔ちゃんを楽しそうに追いかけてたり。もうすきすぎて何度か見ていますよ。
「VS嵐」といい宿題くんといい、翔ちゃんがぶざまな姿をさらすと面白くなりますよね。嵐さんの番組は。(『ぶざま』て…)
これからも櫻井さんには期待しております。