お星様&拍手

ありがとうございまーす!
翔ちゃんすきーさんから翔ちゃんのこと書いてた記事にお星様いただけるなんて嬉しすぎます。いやーこのはてなスター最初はなんじゃこりゃ?って思ってたけど(おいおい)、いい機能だね!自分から接触するのが苦手なわたしには嬉しい機能です。
バシバシ押していこうと思うよ。
あと拍手もね。これはいい機能ですよ。押してもらうと、とても元気がでます。匿名性が強いが故に、だーいぶ前にがーい思いもしましたが。笑
この気軽に押せる感覚がいいよね。意外と気軽に押せるんだけど、もらったほうは結構嬉しいのですよ。こんなブログにいただいちゃってもいいのか?と思ったりもしますが。
これからもこんなブログでよろしければ、どうぞご贔屓に。笑