何か色々と…

いやいや、最近更新滞ってますねー。色々あるんだけど、色々ありすぎてかけてないです。最近もめっきり嵐ヲタしてますよ。今日はチャイルドマインダー×2とTimeコン見てました。いやー飽きないね。嵐ちゃんはなんであんなに可愛いんだろうね。翔ちゃんみたいな人と付き合いたい(ちょっと本気)
周りに気をつかえて、一人で旅行とかできるし、ジャケットが似合うんだけど、どっか残念な人がいいんです。
んで、翔ちゃん以外だと小山って言ったら誰にも「あぁ〜」って言ってもらえませんでした。なんでよ?妹(@手越様)からも南ちゃん(id:r-a1101)からも「あのチャラさが…」っていうコメントをいただきました。*1
確かにチャラいねー。しかも翔ちゃんと小山って違うよね。まぁすごく大きな、おーっきなくくりで見れば似てるのかもしれないけど。
まぁわがまま言ってもあんま怒らないお金持ちがいいんだよね。きっと。

小山は私のイメージじゃないらしいですよどうも。じゃあ誰ならいいんだろうね?自分じゃわからないよね。つかあたしってどういうイメージなんだろうね?
かなりワガママで気分屋。そんでもって周りからみると結構うっかりさんらしいんだけどそのままのイメージですか?笑
Jさんで言うと言ってる事が被るのはシゲ。ツッコミが被るのは村上さん。屈折具合はニノっぽいんだけど。まぁどうでもいいですよね。そんなことはね。

あっ来週の金曜のはなまるに生田さんが出るらしいですね。楽しみだな〜。渡辺Pの日記見るとかなりハードスケらしいから半分死んでんじゃないか?って気はしますけど。笑
智くんの写真も出てくると思うので期待してますよ。フフフ。

*1:勝手に書いちゃってごめんなさい