一気に更新してしまおう

時間があるときに書いてしまおうと思う。ちなみにBGMはラルクですが何か?
いやぁ、プレミアムよかったですね。カテの時点で小山氏をスルーしようとしてる感じが見え見えですが、こや担さんの深い感想を読んだらこんなあさーいヲタな私は書けませんー。服装が好みだったことと、シゲさんの写真3変化に笑ったということだけは書いておこう。ありがとうプレミアム。


そして嵐です。

「My Answer」
ツアー通して歌っていたわけではないんですね?だからフリを思い出すのが大変だったのね。二宮氏と相葉氏の短パンが可愛すぎる!あの年齢で違和感がないってどうなの?潤くんのTシャツに若干の驚きを覚えましたが、似合ってしまう潤様。さすがです。智くんは何着てもかわいいです。つかマジに翔ちゃん踊れてねー!笑

「Move your body」
リピ率No,1。パート割りがCDと違いましたよね?黒い衣装で踊りまくる嵐なんて素敵に決まっている。たとえ翔ちゃんのパンツがパツパツでも!いや、カッコイイけどさぁ(素直にカッコイイと言えない悲しい性)
智くんに色気を感じてしまって焦った。えっいいの?って思ってしまう。けど彼ももう立派な大人の男ですからね。
潤くんがこういう時髪をタイトにしてくれるのが大好きです。カッコよすぎる。「Break down(?)」って言ってる姿だけで泣けます。相葉さん男前。カッコイイ相葉くん大好き。
でもニノはかわいいよね。基本が可愛いからしょうがないよね。でも何かエロくない?あっ何かゴメン、おれキモチワルイね☆

「One Love」
ダンサーさんは必要?(禁句)。翔ちゃんのくまがこわいよー。フルで踊るとあんなに可愛いフリが待っているんですね!常にこれでやっていただきたいくらいです。今更言ってもあれだけど。歌前の映像、相葉くんは何故に遅れて入ってきたのだろうね?

ステージリポート
最初の写真のチョイスがおかしい!上裸で怪しい目してる潤様がど真ん中!どんなコンサートなんだと思いますよね。
そしてコン記者会見で笑いをとるアイドル。相葉ちゃんも翔ちゃんもとって、最後にしっかり落とす智くん、さすがキャプテン!笑
ところで5大ドームDVDはいつでますか?(気が早い)