暑い

まず、花男F二回目行ってきましたよ。帰り館内にこれから見る人がいるにも関らず、感想ベラベラ喋る人達がいて若干うるさかったけど、楽しかったです。たぶん何度見ても楽しめると思うわ。花男メンバーが好きだからね。
そういや前の女性二人組みに教えてあげたかったな。「サニーをやってたのはEXILEの人であってます。AKIRAさんです。しかも名前なら思いっきり出てましたよ!」って。笑
まぁエンドロールに集中できないのはしかたないですけどね。

でもって「魔王」がますます面白い。


4話は山野の回だといっても過言ではないでしょうね。あのキャラ複雑だなー。どっちが善でどっちが悪なのかますます悩む内容ですよ。何気に高塚から直人への片思い要素が出てきてますよね。好きだから何があっても信じれるんだよね。まぁ今まで直人が仲間から信頼されるほど必死に頑張ってきた、ってことの象徴でもあるんでしょうけど。あのシーンは。
成瀬の名前の秘密もそろそろ明らかになりそうだし、11年前の事件の全貌も、ってことなので来週も楽しみです。