このカテが増えましたねー。

朝から「Anti-Anti」がエンドレス。最初聞いた時何じゃこりゃ?!って思ったけど、癖になるね!そんな私は昨日あるものを見ていましたよ。久々にひっぱりだしたね!「How's it going?」と
スッピンアラシ☆
これは久々に見ましたよ!もうこの流れ*1から言ってそこまで遡るしかねーべ!と思い。見ちゃいましたよ!だってこれまだVHSだよ?パッケージがダンボールだよ?笑
いやぁ、でも「この衣装ありえねー!」とか言いながら見てるの楽しかったですよ。まだ余裕がない皆が可愛くて!まぁ大宮は全然変わらないね。相葉くんは今よりポケーっとしてる。そして潤くん、キャラ違いすぎ。笑
だって翔ちゃんのほうが立場が上なんだよ?「おまえマジムカつく。笑」とか言ってんだよ?やっぱあの頃の翔ちゃんは微妙に怖かったですね。今でもたまに目つきが怖いときあるけどねー。それが好きなんだけど。
今日は「ALL or NOTHING」でも見ようかなー。

*1:Time→AAA+→いざッNowと見ていた最近