欲しいもの(音楽編)

どーでもよさそうなので隠しまーす。



Love Paradox(初回限定盤)(DVD付)

Love Paradox(初回限定盤)(DVD付)

リアの曲は好みな感じが多い。基本洋楽っぽい邦楽が好きらしい。
写真集とあわせて欲しいです。エクステ外してセミロングになってるリアの可愛さといったら!

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)

コニたん好き。歌うと声結構低いんだねー。

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

どっちも欲しいんですよ。YUIは好きなんだけど、持ってないんですよねー。
「LOVE & TRUTH」が聞きたい。
映画は見てないんだけど。原作読んじゃったからさぁ。

読んでる時の勝手なイメージで

主人公の香恵はもうちょい大人になった堀北さんだったんですよ。
今時すぎなくて、さわやかだけど、明るすぎない。けど地味じゃない感じ。

隆は加瀬くんだったな。

先生は竹内ゆーこちゃんでピッタリだと思う。見た目もそんなイメージで読んでたし。笑顔が素敵で1つ結びが似合う人って感じでね。

まっ主人公以外はわりと納得なのでそのうち見ようかなと。

話がそれた。

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

EXILE CATCHY BEST (DVD付)

何をしてくれるのかと。でも清木場さんも好きなので第一章のベストも家にあるんですよ…。


最近、洋楽も聴いてみようと思ってて、南ちゃん@錦戸(id:r-a1101)に勧めてもらったりしてます。
他にも聞くジャニでエイトメンがかけてたアーティストとか色々聴いてみてるんですが気になったのは
レッチリはもちろんのことoasis,Rihanna,JET
JETはSuperflyとのコラボが良かったので気になってます。
今井さんのラジオで聴いていいと思っていたので今更ですが改めてGREEN DAYも。
あとシゲがかけてたというrage against the machineも気になる。

いやぁ、だいぶ成長したよ。デスチャとBSBとビートルズ以外興味なかったんだから。

また色々聴いてみよう。