青春


少クラ



「美しすぎて〜」だからしっとり歌い上げて終わりかと思ってたのに、途中からの笑顔満載な感じは…笑

小山と錦戸が遊んでて。

リーダーと手越さんが何かやって笑ってて。

錦戸と手越さんが笑いあってたのは何だろう?どっちかが何かやらかした?

んで笑ってたらグラついて手越さんとアクンと米村くんに笑われるどっくん。

歌い終わって手越さんに向かってなんか愚痴る→再現する→笑う

リーダーも見てたっぽいね。

その後小山も位置付く時どっくん見て笑ってた?

尾を引いたらしく、最後までずっと笑ってる手越さん。ニヤニヤしてるし!笑

人の不幸は蜜の味!
楽しそうだな!笑

曲ふり前にも先に行きそうになって笑われてたし。

トークでも変なテンションなせいで笑われてるし。
手越さんが口パクで「なんだそれ(笑)」って言ってたような。笑

この日、彼は一人で何をやっていたのかね。

やっぱあれか?本番前に見せられたホラー映像が効いたのか?

だから今後に支障を来たすのは嫌だと言ったのにね。笑

いやぁ、今回面白かったわ。