欲しいもの(服・小物編)

やっぱりどうでもいいと思うので隠しまーす


[rakuten:ryukou:894957:image]
こんな形のがほしい。色は赤がいいんですけど。まっこれは目をつけてるやつがあるんで買います。買ったら載せるかも。

[rakuten:sunhat:10010769:image]
ハットは前からずっと言ってるよねー。でも他のものに金遣っちゃってなかなか手が回らないのです。
シゲさんがネバエンで被ってた豹柄のハットみたいなのがよく行く店にあったので試しに被ってみたら妹に「似合うね」と言われました。買おうか!笑

[rakuten:ex-tiger:10000878:image]
基本ブランド物は持たない方なんですが、財布くらいはいいかなと。

洋服は好みのが見当たらないので画像なしで。

ロング丈Tシャツ(これは目をつけてるのがある)それとデニムのショーパンを買う予定です。
春物はそんくらいでいいかな。可愛いチュニックとかいっぱいもらったのでね!着ないと思ったら何でもくれるんですよ!新品でもヒスでも何でも。

さすがにアナスイの財布はくれなかったけど。笑

問題は未だに手帳と腕時計をゲットできてないところですよ。ポーチは買ったんだけど…。シンプルさを追求しすぎて逆に難しい。
財布はそろそろ限界ですが、ヴィヴィアンなんか今すぐ買えるわけないので、とりあえずどっかで安物を買おうと思う。笑